2013年03月16日

明日の予定

成果発表「演劇の授業をしてみました」
日時:3月17日(日)13:00~
会場:鴨江別館にて
観劇・参加(?):500円
内容:
・ワークショップメニュー(4回やってきた内容をかいつまんで解説。実際にやったメニューを披露など)
・「やぎさんと永遠」(作:オノマリコ、出演:中西祥子(絡繰機械´S)、伽藍座長)
・終演後も意見交流会(ワークショップやってみたい人はやります)などする予定です。
明日の予定


正味1時間弱ですので、この日はK-MIXで15時~イベントありますが、その前に寄れますよ。
終演後は、参加者の希望により柔軟に対応したいと思っています。その場のノリで。
「やぎさんと永遠」は15分くらいの短編作品です。ちょっと不思議な作品なので、あなたの感性を刺激するかも。


同じカテゴリー(告知)の記事画像
仕込み
台風災禍
芝居小屋企画
明日の公演
戯曲集
いよいよ明日!
同じカテゴリー(告知)の記事
 いつもとちょっと違う一人芝居公演 (2016-05-01 23:42)
 久しぶりに大人との競演 (2016-02-02 00:44)
 仕事始め (2016-01-05 18:01)
 3月の予定 (2015-03-15 00:19)
 舞台美術研究ゼミの公演 (2014-12-23 00:41)
 短編映画 (2014-04-16 00:26)

Posted by 伽藍座長 at 07:58│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の予定
    コメント(0)