2008年08月07日

ういっす。

今日もやってきました、フリーキーの一人芝居。

常連さん約一名。他ほぼ初めて。フリーキー自体に来るのが初めて、という人も二名おりました。

というわけで、初めての人にもわかりやすい「山梨空港」と「日吉町原発」という定番な作品を披露。
その前に、ノリでやった久しぶりの「VOICE SAMPLER」と、新作「親方はつらいよ」。
思った以上に喜んでいただきました。
いいお客さんたちだ。

終わってからもいろいろとお話を。
一人の方からは「今度、浜岡原発に関するイベントをやろうと思ってるんだが」と何となくの出演依頼も。
いいねえ、「浜岡原発VS日吉町原発」。

次は来年三月の「富士山静岡空港」の開港イベントへの出演依頼を待つばかりか。
できるのか?「富士山静岡空港VS富士山山梨空港」。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラヂオ出た
一年前
ツアー終了
裏口
ロダン彫刻と
看板
同じカテゴリー(日記)の記事
 報告 (2015-01-21 11:30)
 今年最後の日記です。 (2013-12-31 19:44)
 サイエンスショー (2013-11-29 20:41)
 「あゆみ」終了 (2013-11-06 23:29)
 一ヶ月以上 (2013-07-20 23:39)
 久々だよ (2013-05-23 00:46)

Posted by 伽藍座長 at 00:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ういっす。
    コメント(0)