2009年06月12日

いよいよ今週末

明日から、劇団の公演が始まります。
いよいよ今週末
6月13日(土)15時~、20時~
  14日(日)14時~、18時~
  16日(火)20時~
  18日(木)20時~
  20日(土)15時~、20時~
詳細は劇団HPへ。http://garan-garan.com

8年ぶりくらいに本公演に出ることになったので(ちょろっとですけど)
いつもより少々緊張の度合いが高いです。

今日、思わぬ人から「観に行けるかも」というメールをもらい小躍りしております。
うれしいけれど、さらに緊張の度合いが・・・

とか、書いてますけど、舞台始まったら何とかなると思ってます。


「やっぱり楽日(最後の回)が一番完成度高いんでしょ?」
という人がいますが、これだけ回数やると
「結局どれが一番良かったか?」っていうのは公演ごとに違います。好みによっても違います。
毎公演「保存用」にビデオを1,2回分だけダビングしてもらいますが、それが楽日の公演であることは、実はそんなにないです。
だから観られる時に観に来てください。
毎回、客層によっても空気が違ってきます。ほんとにこういったライヴは
「生もの」
ですから、あなたが観た回の「完全なる再演」は決してないのです。
それが「生もの」の面白いところだと思ってます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラヂオ出た
一年前
ツアー終了
裏口
ロダン彫刻と
看板
同じカテゴリー(日記)の記事
 報告 (2015-01-21 11:30)
 今年最後の日記です。 (2013-12-31 19:44)
 サイエンスショー (2013-11-29 20:41)
 「あゆみ」終了 (2013-11-06 23:29)
 一ヶ月以上 (2013-07-20 23:39)
 久々だよ (2013-05-23 00:46)

Posted by 伽藍座長 at 00:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今週末
    コメント(0)