2009年06月15日

公演スタート

「捕われのマルガリータ」の公演がスタートしました。この土日で4公演、半分終わりました。
明日からもう4公演あります。今日もちょっと稽古。

公演の評判は良好。「キャストを変えた7月の公演も観に来たい」といってくれる人もたくさんいました。
個人的には「一人芝居でない演技は初めて観た」とたくさんの人に言われました。いつもは演出に専念するため、出演はしないんですが、今回は劇団の人と共演できて、自分としても貴重な公演になりました。そんな貴重な公演を観たい方はあと4回ですので、時間あったら来てください(7月は私は出演しませんので)。
http://garan-garan.com/menu/f_set.html


また昨晩はSPACとの共同企画「barがらんどう」もやりました。SPACの役者やうちの役者、お客さんが雑多に集った交流会の雰囲気でした。ピーク時はかなり人もいたので、特に出し物を披露することもなく、皆さんで飲みながらいろんな話を・・・
半分は英語やフランス語の会話なため把握し切れませんでしたが。こちらもまだ3回残ってますので、興味のある方はこちらもよろしく。
http://takajo.eshizuoka.jp/

公演スタート
写真は「捕われのマルガリータ」「barがらんどう」共通の舞台セットの一部です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラヂオ出た
一年前
ツアー終了
裏口
ロダン彫刻と
看板
同じカテゴリー(日記)の記事
 報告 (2015-01-21 11:30)
 今年最後の日記です。 (2013-12-31 19:44)
 サイエンスショー (2013-11-29 20:41)
 「あゆみ」終了 (2013-11-06 23:29)
 一ヶ月以上 (2013-07-20 23:39)
 久々だよ (2013-05-23 00:46)

Posted by 伽藍座長 at 22:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
6月公演お疲れ様でした。
と、言ってもまだいろいろ企画されてるようなのでお忙しいですね。

・・・今更なんですが・・・
佐藤さんは台本書くときのネタ、全て想像ですか?
誰かの話とか実体験なんかも入ってるんですか?

「あぁ、こういう心理よく分かるなぁ」と思うことが多いので聞いてみたくなりました。

「甘やかすわけでも、突き放すわけでもない」距離感が丁度良い感じです。
とりあえず、お疲れ様でした。
Posted by さかたです at 2009年06月21日 21:24
観劇ありがとうございました。

本書くときのネタは、いろいろ入ってます。
「心理」は書いてるときより、稽古してるときに気付くことが多いです。
この話はまた書きます。

丁度良い距離感、は多分私の距離感かもしれません。
本当はもう少し近くてもいいんじゃないか?と思うんですけどね。
Posted by 伽藍座長伽藍座長 at 2009年06月23日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公演スタート
    コメント(2)