2010年10月10日

さ~て来週の一人芝居は?

スノドワークショップ、やまぼうしライヴと報告をしたいところですが、
まずは来週の公演予定を告知しておきます。

日時:10月13日(水)18時30分~
会場:Cafeスナゲリー(静岡市駿河区大谷4610-1)
チケット:1000円(1ドリンク付き)
静大前のカフェでやります。「時間が早い」と言われますが、これは大学生の授業終わりの時間に合わせているのですいません。と、言うわけで、静大生は是非。演目は「日吉町原発」と「真夜中のセリヌンティウス」ともう一作品を予定。

日時:10月15日(金)19時~
会場:LivehouseUHU(静岡市葵区七間町9-10YCC第二ビルB1)
チケット:1500円(ドリンク別)
毎月第3金曜あたりに行われる「ZilL倶楽部」というイベントに出演します。お友達でミュージシャンのZilL君が主催で、この日は計6組出演です。伽藍座長は後半に出演予定なので21時近くなるんじゃないか?と。ですから仕事終えて19時に間に合わなくても来てもらえれば大丈夫。座長以外はみんな腕利きのミュージシャンです。そちらも一緒にお楽しみください。演目は「日吉町原発」「真夜中のセリヌンティウス」を予定。
来場した方は受付で「伽藍座長を観に来ました」と言ってくれるとうれしいです。私の客がどのくらい来たかによって、今後のここでの活動がしやすくなりますので。(ドリンク別)となってますので、別料金で一品ドリンクを頼んでいただきたいということです。よろしくお願いします。

来週の二ヶ所は、良く行くところなんですが「舞台(お店)に立つのは初めてであること」「来る人が初めて一人芝居を観る人が多いだろうこと」を考慮し、定番作品をお贈りする予定です。
お時間ある方は是非いらしてください。


同じカテゴリー(告知)の記事画像
明日の予定
仕込み
台風災禍
芝居小屋企画
明日の公演
戯曲集
同じカテゴリー(告知)の記事
 いつもとちょっと違う一人芝居公演 (2016-05-01 23:42)
 久しぶりに大人との競演 (2016-02-02 00:44)
 仕事始め (2016-01-05 18:01)
 3月の予定 (2015-03-15 00:19)
 舞台美術研究ゼミの公演 (2014-12-23 00:41)
 短編映画 (2014-04-16 00:26)

Posted by 伽藍座長 at 10:25│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ~て来週の一人芝居は?
    コメント(0)