2010年10月19日

明日の公演

「伽藍座長一人反省会の巻」
日時:10月20日(水)20時30分~
会場:Freakyshow(静岡市追手町1-21オーテシティビルB1)
チケット:1000円

あっという間に明日です。
「一人反省会の巻」は「一人芝居の旅」をもじったのね。あ、わかるね。
今も、何をやろうか?と考えてます。
芝居と関わってきた自分の半生を振り返る、というコンセプトで。(「半生」と「反省」とかけたのね。あ、わかるね。)
芝居設定にしますが、自分の演劇活動を語っていくと思います。どんなことやって来て、ここに至っているのか?謎に包まれた座長の私生活について、とか?
まぁ個人的なこともそうなんですが、どちらかというと
ここ20年くらいの静岡の演劇界を振り返る、という目標で。そしてその先にある、静岡演劇界の未来について。
という話までいけたら、何か意義ありげなトークになるんじゃないか?と思うのですが、どうでしょう?
実際はどっち方面に話が行くか?わかりませんが。

興味のある方は是非観に聴きに来て下さい。ここでしか話さない話、封印していた蔵出し映像もあると思います。
あ、でも、あくまで芝居だからね。


同じカテゴリー(告知)の記事画像
明日の予定
仕込み
台風災禍
芝居小屋企画
明日の公演
戯曲集
同じカテゴリー(告知)の記事
 いつもとちょっと違う一人芝居公演 (2016-05-01 23:42)
 久しぶりに大人との競演 (2016-02-02 00:44)
 仕事始め (2016-01-05 18:01)
 3月の予定 (2015-03-15 00:19)
 舞台美術研究ゼミの公演 (2014-12-23 00:41)
 短編映画 (2014-04-16 00:26)

Posted by 伽藍座長 at 10:29│Comments(2)告知
この記事へのコメント
本日はご来場ありがとうございました。
珍しく賑やかな誕生日になりました。
やろうと用意していた話のネタは、半分くらいしか披露できず。一時間ってあっという間ですね。

披露できなかった個人的な話を聞きたい方は、また別の機会によろしくお願いします。
Posted by 伽藍座長伽藍座長 at 2010年10月21日 01:17
行きたかった(><)
ま、行かなくてよかったのかな( ̄▽ ̄;)
つかの間2歳違い。
おめでとうございました。
Posted by おから at 2010年10月29日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の公演
    コメント(2)