2010年11月26日

明後日ダンス

(昔そんなタイトルの漫画があったような気が・・・)
この一週間、ストフェスがあり、その後東京へ三日ほど行ってたり。
バタバタしてて報告しきれないこともありますが、とりあえず一つ公演のお知らせです。


「パラダイス・ストーム」
日時:11月28日(日)17:30~
会場:静岡市民文化会館 3階展示室A
チケット:2500円(当日3000円)、高校生以下1500円

20年ほどヨーロッパで活躍していたダンサー大関努がフリーとなっての凱旋公演(になるのか?)。の特別静岡公演です。彼のソロ作品「46 der menschliche Fingerabdruck 漂白の魂」と、この公演の企画者織田きりえとのデュエット作品「Heaven Drops」の2作品がメインです。
「漂白の魂」はドイツでも評価された作品のようです。
「Heaven Drops」は、「夕鶴」をモチーフにした作品です。
今日、会場での稽古を観てたら急に切なくなってしまいました。「Heaven Drops」。夕鶴がモチーフだと知ってるからか、言葉のない踊りだけの作品の中にある言葉(?)が伝わってくるような切なさ。

私は照明などの裏方なんですが、チケットがまだまだあるそうです。
めったに他人の公演の告知しませんが、これはお薦めです。
ということで、お時間ある方は是非。


同じカテゴリー(告知)の記事画像
明日の予定
仕込み
台風災禍
芝居小屋企画
明日の公演
戯曲集
同じカテゴリー(告知)の記事
 いつもとちょっと違う一人芝居公演 (2016-05-01 23:42)
 久しぶりに大人との競演 (2016-02-02 00:44)
 仕事始め (2016-01-05 18:01)
 3月の予定 (2015-03-15 00:19)
 舞台美術研究ゼミの公演 (2014-12-23 00:41)
 短編映画 (2014-04-16 00:26)

Posted by 伽藍座長 at 22:36│Comments(0)告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日ダンス
    コメント(0)