2015年01月10日

今年の予定

今年もよろしくお願いします。

今年の予定です。

*1月17日(土)・18日(日)
清水の駅前銀座(アーケード付き)で「岸田國士」をやる。演出と出演という久々の無茶ぶり。

*2月13日(金)~15日(日)
清水マリナートで「演劇カタログ」(6劇団が集まっての演劇祭)をやる。「がくらく座」も参加。だけど私は全体の総合舞台監督ってことで、がくらく座の演出は日比野氏に任せて、照明仕込み図作成中。

*3月28日(土)
磐田市で例年のごとく高校演劇の公演。過去最高出演者40人をどうしようか、思案中。

(以下、予定)
*久しぶりに京都へ公演ツアーに行く。
*ももクロの映画を観る。
*夏休みにスクール(キャンプ)したい。
*「浜辺の猿」やりたいなぁ。
*浜松の「座☆がくらく」は春と秋に公演やるらしい。
*ストフェスは16年目かぁ・・・



Posted by 伽藍座長 at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
浜辺の猿、鷹匠最後のだから、もう5年前になりますか。
あの空間ひっくるめて、懐かしいです。
Posted by zukky at 2015年01月12日 12:37
あの会場は今は半分駐輪場になってます。表側も露天の駐車場になり、昔のように通りの音を遮断してくれそうにありません。時代は移り変わるのですね。あまり感傷に浸る気はありませんが、鷹匠は私の遅い青春時代だったのだと思います。

さて、今年はどんなことができるのでしょうか?
Posted by 伽藍座長伽藍座長 at 2015年02月01日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の予定
    コメント(2)