2013年05月23日

久々だよ

相変わらず筆不精ですみません。

さて、月曜に小学校で授業してきた模様が新聞掲載されました。
http://www.at-s.com/news/detail/618052031.html
山間地の小学校で、写真には14人生徒がいますが、これに欠席の3人を加えて全校生徒です。
やってるのは「誰かのポーズに関わっていく」というエクササイズ。(自分では便宜上「群像彫刻」って言ってます)

この日はその後、浜松の文化芸術大学へ行って、そこでもワークショップをやってきました。
こちらは最終的に11月に公演しようと思ってます。


今後の予定をいくつか。詳細は後々個別に。

エスパルスオフィシャルダンスミュージカル「GO!! ALL」
日時:7月6日(土)15:00~・7日(日)14:00~
会場:静岡市民文化会館中ホール
チケット:一般前売2000円、学生前売1500円
http://s-pulse-musical.blogspot.jp/
この公演に演出助手で関わってます。今から一ヵ月半、土日はほぼこの稽古でつぶれてます。

Mamaチャリカルキvol.8「デリリオ」
日時:7月8日(月)20:00~
会場:スノドカフェ
チケット:1980円
http://www.charikaruki.com
東京の劇団の旅公演に、この日「ご当地ゲスト」として出演します。(なので、前日の打ち上げでは本気で呑めません)

伽藍座長一人芝居の旅
日時:7月26日(金)19:30~
会場:清水マリナート小ホール
チケット:一般2000円、学生1500円
久しぶりにホールで一人芝居です。ただ今、いろいろと準備中。

今後と言いながら、5・6月がないですね。しばらく潜伏期間に入るのか?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラヂオ出た
一年前
ツアー終了
裏口
ロダン彫刻と
看板
同じカテゴリー(日記)の記事
 報告 (2015-01-21 11:30)
 今年最後の日記です。 (2013-12-31 19:44)
 サイエンスショー (2013-11-29 20:41)
 「あゆみ」終了 (2013-11-06 23:29)
 一ヶ月以上 (2013-07-20 23:39)
 高校生 (2013-05-12 00:14)

Posted by 伽藍座長 at 00:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々だよ
    コメント(0)